2周年

今日はいろいろネタがあるだが、その中でもこれは書いとかなけりゃなるまい。
えー結婚2周年デス。
いろいろあったけど、何とか2年目満了しました。
昨年の5月はココにも書いたけど、最大の危機が訪れたりして(苦笑)それを何とか乗り切って、ココにきた。
でも今年の記念日は1人増えてるとは2000年の9月30日には想像もつかなかった。
ある意味ほっとしているが。。。(^v^)フフフ
ちょうど2年前、ココから2週間休みだったことを考えてみると、今の状況からは夢のようである。
本来今日は休みを取りたかったのだが、仕事はど〓シテも都合がつかなかった。
仕事しながら、2年前のことを思い出して、現実逃避なんかしたりして(笑)
何を思い出したかって??
そりゃぁ、新婚旅行でカンクンいって、溺れかかった
とか
ディズニーワールドで水浸しになって寒くて震え上がった
とか
ユニバーサルスタジオいって乗り物乗って吐きかけた
とかいろいろあった。
こんなんばっか(笑)
でもカンクンはもう一度行きたい。
乗り継ぎ含め14時間かからなければね(ヾ(´▽`;)ゝ