連休は

嫁が実家に里帰りしているので、コノ週末と言うか3連休は完全なオフを満喫した。。。で、休み中の最重点項目であった、チビ用の柵作成と、ダイニングテーブル上のペンダント交換及び、障子はりは見事誰にも邪魔されることなく終了した。(^▽^) ハッハッハ
ます、チビの柵。。。
一般的な柵を買ってくれば、何にも問題ないのだが、6000円以上もするので、なんか悔しい。。。
と言うことで、庭に放置してあったラティスを使おうと考えて、丸鋸使って切り出したのだが、チョウバンを買うついでに押し入れ用スノコ(198円/枚)を買ってきて、方向転換しました(笑)折りたためないといけないし、開いたときにはしっかりしていないといけない。。。と言うことで、胡散臭く作成したりなんかした。MyHouseにUPしましたので興味ある方は見てくださいね。
あとは障子はりや、ペンダント交換だけだったので、比較的簡単に終わったのだが、
いつもは障子を貼っている最中にも破くチビがいるのに、いないとなんか不満である(笑)残念なことに、障子を貼ると言うスキルがかなりあがってしまった自分が悲しい(笑)