生ごみ処理機

3週間ほど待った生ごみ処理機がついに取り付けられました。
生ポンドライ
というもので何でも、シンクの下に取り付けて、粉砕、乾燥までしてしまい、しかも数ヶ月に一度乾燥した生ごみ(すでに生ではない)をガーデニング等に利用できるというものなのだ。
と客観的に書いてはいるが何を隠そううちの会社のOEM品なのである。
たまたまひょんなことからモニターとして我が家へやってくることになった。
正直なところモニターでもなければ到底我が家にくることは不可能(笑)であるのだが、今回はお言葉に甘えてすえつけていただいた。
使用感といっても嫁はんは明日まで実家に帰っているので、どうにもならない状況なのだが、冷蔵庫にやばい(アウトっていう話だが)ものが有ったのでとりあえず使ってみた。第一印象は。。。
結構作動音がでかい
ということだ。
しかし、粉砕しているのでこのくらいの音は仕方がないのかな。。。
明日から実使用(笑)に入るのだが、チビが寝てから使うにはちょっとしんどいかな(笑)
しかし、これからの時期あの独特の生ごみ臭から開放されると言うことは快適ライフが待っているに違いない(謎)