オフミ

今日は、ACJ非公認岡谷ファクトリーオフの開催日で、突如決まったので、また、地元ということでとりあえず参加しました。
毎度毎度のことで岡谷オフは、別名「岡谷ファクトリー」というだけのことはあり過去数回に渡っていろいろゲリラ的にやってきた。
たとえば某氏の97A4にアーシングをしたり、98A4にアーシングをしたり(笑)とまぁ、さすがにウマを使うまでにはいたっていないのだが、はたから見れば危ないカルト集団である(爆)
んでもって今日のお題は
TTCQにディジタルブースト計装着

98A4Tqにディバーターバルブ(だっけ?)
の装着オフでした。
私は岡谷ファクトリーで「副工場長代理補佐見習(弟子)兼報道」の役職(さらに謎)
をいただいており、お手伝いをさせていただいている(笑)
今日は弟子としての仕事ではなく報道(爆)の方に専念していたのだが。。。(笑)
さて、とりあえず日に焼けて腕が真っ赤で痛い
今日は以上(何じゃそれ)