昨夜は

昨夜は仕事の関係で「蔵」という旅館へ出張ってきました。
接待?といううわさもあるのですが、僕はどちらかというと飛び入り参加組(笑)といった感じだったのだが。。。
1ヶ月くらい前からこの会議があるとは知っていたのだが、開発チーム全員が参加するのだとずっと思っていた。
3日の朝仕事中に、他の開発メンバーに、
「今日どうやって行きます??」
なんてたずねたら??
「え??はっかぁ君(←私ね)と顧問と部長だけだけど。。。」
げぇっっっっっっ
マジできいてないよぉ。。。
とはいうものの、若さゆえの(謎)過ちで出席させていただきました。
内容は当然のことながら書けないんだけど、
「無があるから有が存在する。。。。」
これがすべての結論になった(^^ゞ