ショック

●ショック!!GeFoce4MX440ってGefoce2(素)であることが判明(笑)あっちこ
っちのHPみたり、ベンチとったりしてみたのだが、どうもあまり速くない感じで
ある。そうはいってもいままでっ使っていたGeFoce256に比べれば全てにおいて速
いのだが、3世代のテクノロジィ(爆)の進歩は感じられない
●確かに”2”には無い機能がいくつか使えるようになっているのだが、僕はあま
り使っていない機能なので、思っていたより???って感じである。何よりもショ
ックだったのは、OC(オーバークロック)耐性が低いことにある。
●現状Celelon850を117*8.5(PCI39M)で使用していたのだが、このカードに変え
ると、ベンチが通らなくなってしまった。多分ドライバーの問題だとは思うのだけ
れどこれではどちらかというと退化(爆)
●だって、以前のシステムでは133*8.5が常用できたんだもん。。。