少しずつ

●このところ夕飯の時間が早まった。というと大げさになってしまうかもしれない。
実は今まではチビを寝かしつけてからの夕食だったので、どうしても21時を回って
からだったのだ。でもここ数日はちょっとシステム(笑)を変えてみた。
●といっても、順番が変わっただけなのだが(笑)今まで嫁はんが風呂から出てか
ら夕飯だったのだが、これを逆にすることで7時台に夕飯にありつけるようになっ
たということなのである(苦笑)
●精神的肉体的にこの時間に食べるほうが安心である(爆)フォトリにくいしね(^^ゞ
で、最近チビは一人で何か話をしながら(^◇^)遊んでくれるようになったので
我々の食事の時間は「あやし」に追われることが無くなった。