うまい話が

●ここ何回かマスメディアをにぎわしてる金集めの話。。。政治家のほうではなく
て、XX商社の金集めという奴。。。大体1年で2倍になるなんてうまい話がある
わけが無い。これに関してはだまされるほうが悪い。なんて思ってみたりして(笑)
●先日仕事中に先物(コーヒー)のお誘いの電話が来た。何でも1年で倍以上に
なるらしいのだ。よく話を聞いてみると、今相場は非常に良い状況らしいので、
あっという間に投資金額が倍に!!(なんてすばらしい)
●全く馬鹿にした話である。で、実際いくら投資すればいいのか(爆)とたずねた
ところ、なんと100万か150万なんてしみったれた事言いやがった(笑)当然僕とし
ては倍になるんならそんなちっぽけな金額ではなく、5000万くらい投資してや
るから誓約書かいてもってこい!!電話録音してあるぞ!!って言ったら電話切り
やがった\(^o^)/
●すっげぇ仕事忙しいときだったのでおかげでいい気分転換になったよ(核爆)
今の世の中そんなおいしい話はあるとは思わないんだけどねぇ(苦笑)