仕事

●山済みなのだ。何が山済みなのかって当然仕事である。先日もここに書いたのだが、今僕は別部隊に派遣ちうのみなのだ。これがなかなか仕事量が多いのだ。久々のモデリングの仕事なのできついながらも現状を楽しんでいるのが正直なところなのだが(笑)
●しかし、当初僕が想像していたより部品点数が10点ほど多く、2/22の納期に間に合うのか心配になっている。とはいっても家庭の方が大切なので基本的には残業しない方針に変わりは無いのだが(爆)
●そういえばACJでお知り合いになったBrown_eyesさんに待望の長男が誕生されました。家の子と同級になるので、非常に楽しみです。この場を借りてご子息殿の健やかなる御成長をお祈り申し上げます。