今週は

●今週はなぜかキューブ君で通勤してる。特に理由があるわけではないのだが、こ
こ数日の大雪で道がかなり悪くなっているし、凍結もしている。ひょっとしたら、
滑ってどっかへ落ちるかもしれないし、もらい事故をするかもしれない。そうなる
と修理代とかが安い国産車で出勤と言うことになる(^^ゞ
●今の所事故とかはまったく無いので石橋を叩き過ぎたかななんて感じもある(笑)
でも、一番の理由はキューブにはエンジンスターターがついているので、朝晩暖気
にわざわざ出向かなくていいのだ(爆)それに嫁はんが里帰りしている間キューブ
君には火も入れてやら無かったので、ちょっと元気なさそうだったし(笑)
●結局車って乗ってナンボなので、今週いっぱいはキューブで通うことにしよう(^^ゞ
でも、一番は燃費がいいからかな(爆)