いよいよ

●今日、チビと嫁はんを迎えに行ってきた。1週間ぶりに見るチビはほほのあたり
に肉が付き、一回り大きくなったという感じである。前回の検診の時に標準だが、
どちらかといえば小さ目といわれたのだが、毎日毎日大きくなっているので、気に
することも無いだろうと考えていて正解だった。
●で、今日のチビはというと、環境が変わったため少し興奮気味で、今夜はちょっ
と大変かもしれない。でもこれを書いている時点では丁度寝付いたので、1時まで
もってくれれば上々(笑)
●ただ、嫁はんとチビは和室で寝泊りするので、今のところ家庭内別居(核爆)中
なのである。多分、仕事のことを気にしてくれているのでのことだと思う。
とは言うものの、ここしばらくは主婦として僕ががんばらないとご飯にならないの
で仕事から帰ってきたらまず、米とぎからスタートかな(爆)