更新

●毎日コツコツが嫌いな僕がなぜ毎日この戯れ言を更新しているのだろう。時々
自分でもわからなくなることがある。今まで日記なんてつけたことは無いし、つけ
る気もなかった(^^ゞ
●でも、たとえ数名でも今僕の考えているというか悩んでいる?見たいのか事をこ
こを読んで見てくれる人がいるから更新しているのかな??(人類最大の謎)
●もっとも、個のページにかけることなんてたかが知れているのかもしれない。
本来もっと愚痴を書く予定でいたのに、社内でもこのページの存在を言っている人
が数名?いるので、あまり突っ込んだことは書きにくくなってしまった。
って、今でも十分愚痴を書いているのだが、僕はもっと愚痴っぽいのだ(笑)
●話は変わって、いよいよ明日チビと嫁はんを迎えに行ってまいります。
本来であれば、今日白馬でACJのオフ会をお泊りでやっているので行きたかった
のだけどもし、明日の朝大雪だったらと想像したら、いかれなくなっちゃいました(苦笑)