久々に

●当然なことだが、友人が昨夜も泊まっていたのだが、久々に電気屋なんぞを2人で
覗いてみたりなんかした(笑)今の僕の資金力(?)では到底新型PC(笑)なんぞ
に手が出るわけは無いのだが、それでも見るのは自由である。(苦笑)
●でも、欲しいものが無いわけではない。山のようにある(爆)たまたまぶらぶら
していたら、携帯電話とPCをUSBでつないで通信が出来ちゃうケーブルが売っていた
のだが、実は、これが結構前からほしかったのだ。
●以前にも何度か手にとったことはあるのだが、5000-6000円もする(笑)高額商
品のため、断念してきたのだ。でも、今日見たものは、なんと1980円なのだ。
友人曰く「FAX機能もないし」といわれてしまったのだが、僕の使い方とすれば
これで十分なのだ。1980円だし(笑)
●さぁこれで、出先でもPDAではなくPCでここに書き込みが出来るぞ(^^ゞ