大凍結

●今朝はマジでやばかった。昨夜から少々雨が降っていたのだが、朝起きたときは
雨は上がっていたし、気温もマイナスにはいっていなかったので油断していた。
でも、なぜかいつもより10分早く家を出たのだ。家の前の道はまだ由雪が少し残っ
ていたので凍っているという認知の元で走り出したらこれは意外という感じでまっ
たく滑らなかったのだが、実はここからが恐怖(?)の始まりだったのだ(笑)
●広域農道を使って出勤しているのだが、この道に出るために右折した瞬間いつも
の感覚でアクセルを踏んだら、ケツが勝手に左側へ〓!!慌ててハンドルを左に切っ
た瞬間おしりは右へ(笑)ちょっとオーバースピード(といっても30キロ以下)だ
ったようです←激しく反省
●その後は凍っているのか塩カルで解けているのかブレーキを踏んでみるまで解ら
ないといった恐ろしい状況が続き、普段であれば40分以下で通える距離を1時間以上
もかかってしまった