はじめての経験

●昨日は忘年会で大騒ぎしたので疲れ果てたのか、今朝は10時くらいまで寝てし
まった。で、先週?に届いたBORBATの17インチホイールを物置に突っ込んで、
売却先の決まったレカロシートを出してきました。
●んで、嫁はんの実家へ直行。。。したら嫁&Jr.は熟睡状態。。。なにやら昨晩
はJr.が2時間?1時間?おきに騒いだらしく、嫁は眠気のあまりダウンしたらしい
もっともJr.は当然!!といわんばかりの顔で眠っておられましたが。。。(笑)
●でェ何が初体験かというと、Jr.を風呂に入れたのだ。といってもおばあちゃん
(嫁の母親)が入れているところをちょこっと手伝っただけだのだが(^^ゞ
感想は、マジで恐かった。奴は風呂に入れた瞬間はそこらの親父のような「うー」
っていいながら「にへ」って顔したかと思うと、いきなり、前触れもなく動き出し
やがった(笑)浴槽に落としそうな感じがあり、おばあちゃんと交代した(>_<)
●明日も練習を兼ねてお風呂に入れてみるとしよう。(^o^)丿