●昨夜から降り続けると思われた雪だが、未明にはやんでしまった様だ。なぜ
こういう書き方をするのかというと、雪が積もっている分にはスタットレスも
効くし、Quattroも威力を発揮するのだが、今日のように中途半端に雪が降って
冷え込んだため、そりゃぁもぉ美しいほどのブラックアイスが出来上がった。
●県外から遊びにこられる方々は四駆だから安心とか意味不明なことを言って
ノーマルでスキーに行ったりするのだが、今朝のような凍結路では残念ながら
スタットレスや四駆をもってしてもなすすべはない。
●しいていえばブレーキを踏まないようにすることぐらいだろうか??って話は
愚痴っぽくなるのでおいておくとして、今朝は通常の出勤時刻より30分早く出る
ことにして正解だった。夏場いじめられているハイパワーFRの連中に一矢報いる
ことが出来た(爆)
●いやいやそれはもう紳士的にパッシング&クラクションだったことはヒミツに
しておくとして(笑)さすがに前が詰まっていたので、どうしようもなかったりす
る。(苦笑)でも、やっぱ四駆だと精神的に楽なのが正直なところかな。。。