さらにJr.

●昨日嫁はんからきいた。。。何を聞いたかというと、Jr.はなんと男だということ
(笑)お腹の出方とか、嫁はんの顔とか見ていて、周りの人の意見を総合すると
多分男だろうというおおかたの予想通りといったところだろうか??
●とりあえず子供服とかは買い揃え始めたのだが、青だと女の子だったら困る?し
赤買って男の子だったら。。。って思って買った色はすべて黄色(笑)でもこれで
はっきりしたので、安心して(?)買い物が出来るようになった。
●でも、後買うものって布団とかベビーカーとかの大物だけだったりする。。。
さて、ベビーカーにしても、チャイルドシートにしても、お店に行けばいつでも
買えるので安心なのだが、肝心の名前が。。。これが最大の悩みやね(苦笑)
まぁ、これも楽しんでいるんですけどね(爆)←仕事中にね(自爆)