Jr.

●今日嫁はんは定期検診に出かけていった。僕は有給が一日使えるので、本来なら
休みたかった。でも、社内セミナーがあって、主催者側なのでどうしても休みが
取れなかった。
●嫁はんからのメールによると、どうやら男か女かはっきりしてしまった感じだ。
今まで、五体満足であれば男女どちらでもかまわないと言ってはいたのだけれど、
今は非常に知りたい心境。。。もっともはっきりしても肩透かしの可能性もある
のだが。。。
●とりあえず、今晩は嫁はんの実家へとまるのでこんな時間にここを更新している。
男か女かはっきりすれば(多分男だとおもうが。。)名前も考えやすいってモンダ。
とは言っていても、なかなかイメージが湧かないのが現実。。。後一ヶ月なのに
大丈夫なのか??