出張

●明日は出張なので、仕事中に列車の切符を買いに行ってきた。しかし、ここで
大問題発生。。。(笑)会社の近くの小さな駅へ切符を買いに行ったのだが、僕の
前のおばちゃんが、長い長い。。。
●なんか、区間での買い方のよって金額に違いが出るらしく、駅員に執拗に話し
かけている。。。そのうち僕の後ろにも2名ほど並んで。。。(小さな駅で大渋滞)
そのうち駅員もめんどくさくなってきたのか、どっちでも良いから早く決めろみ
たいな顔つきになっていた。。。しかもこのおばちゃん会計をすべて終わらせた
あと、さらに別の切符も追加して。。。一緒にかえっちゅうねん(怒)
●いつもは会社の近くのトラベル会社をつかうのだが、今回に限って自分で買い
に行ったのが大失敗だった。。。まさか30分もおばちゃん一人のために待たされ
るとは思いもよらなかった