御礼

●まず本日めでたく10000ヒットを無事迎えることが出来ましたことを
御礼申し上げます。最近はAudiネタに乏しく、更新しているところはこの戯れ言
ノミとなっている寂しい状況ではありますが、こんなHPにものべ10000人の
方が訪れたことを誇りにいもいます。
●今後はJr.というコンテンツでも作成しようかと。。。(←既に親ばかモード)
●さぁて、堅苦しい挨拶はここまで。。今日あたりから真剣にJr.の名前を
考え出している。仕事がちょっと手すきの状態なので、仕事中も熱心に考えて
いる。今はインターネットなるものが手元にあるので(笑)簡単に姓名判断が
行えるので大変役に立っている。。。
●一生の問題なので、かなり重要な問題だ!!。ゆっくり考えよう。