パパママ教室

Nimda騒ぎがあったおかげで、大義名分で今日はお休みを取ることが出来た。
といっても代休だが…まぁ当初の予定は半日有給をつかってパパママ教室へ行く
予定だったので、一日儲かった感覚。。。で、実際いってみると女性数名が既に
会議室みたいなところに集まっており、男性の姿は見当たらない。。。嫁はん曰く
うちと同じように旦那が来た家もあったらしいが、男性の姿が見えないので帰った
とのことだった。さすがの僕もそんな中に飛び込めるほど根性は無いので、おとな
しく引き下がった。。。
●16時に終わると言うので迎えにいって話をきいたところやっぱしだんなはいなく
ても問題なかったらしい。もっともいても問題なかったらしいが、、、いずれにしても
平日にやるようなものに旦那がでるようなものはないということか。
●だた、10月末の日曜に開催?されるパパママ教室は確実に旦那も出て欲しいと
のことだった。おかげで今日は一日ゆっくり休むことが出来てよかった(^o^)丿