NIMDAその後

●昨日から引き続き社内のクライアントマシンのレスキューをしている。基本的には
グラフィックサーバー(運用前)にアクセスした1台のマシンのみにウイルスがいたた
め他のマシンは問題なかったのだが、安全を見て、技術部内全てのマシンへVB等
のセットアップを行なった。
●せっかくの休日をNimdaのおかげで社内で過ごすことになりちょっとブルー。
でも、しっかり代休はいただいたので25日をお休みにすることにしよう。。。(^^ゞ
●Cordredといい今回のNimdaといい最近は感染力が強いウイルスが多くてあなお
そろしや。。。今までもウイルスは結構あって、僕自身も何度か感染したことがある。
その当時に比べてやはりユーザー数が増えたのかなんなのか強烈・・・