Disny ON ICE

●今日は長野初公演である「Disny on ICE」と言う奴に、嫁はんと行ってきた。今日はじめて知ったのだが正式名称は「Disny on ICE 100 Years of Magic CENTENIVAL」と言うらしい。これはディズニーのキャラクターたちがスケートを履いて氷上を所狭しと踊りまくる奴で、想像していたものかなり違って、大人でもものすごく楽しめた。
●席はがんばってチケットを取ったかいもあり、なんと最前列だった。
だた、最前列(S席)は備え付けのいすではないため、若干座り心地が。。。でもそんなことを忘れさせてくれる内容だった。
●本来であれば先週新潟へ遊びに行って今週Disnyなんてとてもできないが、今月は結婚記念と言うことで、回りの好意もあり、甘えて、たくさん遊んでいる。ただ、先週の旅行は、宿泊券を戴いたからいって来れたのだけど。。。
●ついにこの日がきてしまった。結婚記念イベントパートツー!!として、ネックレスを買うことになったようだ。ちなみにネックレスの代金は僕が爪に火を灯すように貯めたお金である。個人的にデジカメをかいかえようとして。。。。お小遣いをちょっとヅツ。。●まぁ、デジカメはお金さえあればいつでも買えるけど、結婚●周年記念品(?)ってェのはそのときしか買えないものなので、この辺は僕も理解している。また、買ったネックレスも嫁はんは非情に気に入っているので、まぁ、よしとするか。
●また、デジカメは遠のいた。。。