嫁はんのおなか

●今日は久々の残業だった。今週あたりは夏休み前なので仕事に追い込みが
かかっている。今週いっぱいは残業かな。
で、家へ帰ったら嫁はんがおなかが変な感じだという。なんか腸がぐるぐるする??
っていうようななんともわかりにくい表現だ。実際おなか(ちょっと大きくなってきた)に
手をあてていると、「ずるッ」というか、「ぐにゅッ」というかなんとも表現しにくい感覚が
時々伝わってくる。
どうも、Jr.が動いているのではないのか?という結論に達した。
確かにもう5ヶ月超なので、ぼちぼち動くとは思っていたが、ほんとに動くと、なんか
非常に不思議な感覚である。
僕自身やっと自覚が出てきた。。。
これから忙しくなるのかな??