●帰りがけにぽつぽつと雨が降り出した。と思っていたらやんだ。と思ったら本格的に
降り出しはじめた。多分3週間ぶり位の雨だ。これで、ちょっとは路面も冷えて、涼しくなるだろう。って、考えながら帰宅していたが、途中からワイパー効かないくらい、
ちょうどバックフォグをつけなければやばいくらいに振り出した。
でも、このくらい(どのくらいやぁ??)降れば車もきれいになるってモンだ。(先週洗車
したとこだけど。。。)
●今日は嫁はんは会社で納涼祭があるからって事で帰りが遅い。。。フフフ
と思っていたら20:30ごろ帰ってきてしまった。とにもかくにもこの雨でびしょびしょ
でどうにもならなかったらしい。。。(←だれか行ない悪い人がいたんだな)
くじ引きがあったらしく、手ぶらで帰ってきた。1等はディズニーシーのPASS+宿泊+交通費
で、2等はUSJのチケットだったらしい。

まぁ、家の場合は来年の今ごろまでは産前産後のため遠出&乗り物は控えているので
あたっても仕方が無いけど、あたらないと悔しい(意味不明)
そういえばUSJってまだ営業してるのかな。最近TVとかでも聞かないけど(猛爆)