リコール

●リコール修理に行ったついでにニューなやつの試乗をしてきました。
詳しくはhttp://www16.tok2.com/home/majestic12/mycar.htmを見てください。
でニューなやつだけど、いい車だとは思ったけどほしい車ではなかった。
で、代車は98のポロでした。家の嫁はんはこのポロを非常にきにいったらしく結構誉めてました。(最初はね)
ところが映画を見て車を取りにいこうとしたらABSのランプが点灯し、サイドブレーキのランプが点滅した。
ファーレンから10キロほどのところにいたので勝負をかけて発車した。(ブレーキはもちろん効いた)
ただ、追い討ちをかけるようにウインカーとワイパーが動作せず、さらにエアコンが機能しない。送風すらできないのだ。
今時分手信号なんて使う人いるのかなーとか思いながら手信号で交差点をクリアした。
どうして僕がファーレンから代車を借りるとこんなのばっかなのかな。