腰痛

●どうもまだ嫁はんの腰痛(?)がおさまらない。昨日も整形外科へ行ってきたらしいのだが、妊娠中と言うこともあり
どこの医者でも決定打となる治療はできないようだ。安定期になればもう少しまともに治療ができるらしいが。。。
昨日行った整形外科では待ち時間が2時間とかなりストレスが溜まったようだ。後からきた爺婆にどんどん抜かされて
結局8時30分前に診察に行ったのに診察が始まったのが11時過ぎだったようだ。
●先週産婦人科へ行ったときに感じたのだが、外科あたりは爺婆の巣くつになっていた。医者へ来ているぐらいだから
皆どこか悪いのだと思いたいが、僕の目には世間話に医者へ通っているようにしか見えなかった。(見るからに悪そうな
人もいるのだが)こういう人たちが保険料を自ら上げているのではないかとか考えた(爆)
●マフリャーカッターの写真をUPした。もう少し良いアングルを探せばよいのだが。。。