NO.2590 ふざけやがって・・・

まぁ、簡単に言えば、デスマーチ進行中なわけで・・・
とある広告代理店と仕事をしているわけで、昨日承認用のデータを送ったわけです。午後一ね。

返信きたの22時ですよ。
しかもダメ出し・・・
どこがダメって明確なところもなくダメって感じなのですよ。
代理店側は9連休に入るので、こういった連絡をよこすなら的確な指示を入れた連絡じゃないと混乱を招くだけです。

とりあえず、NGと思われる危ないものはすべて削除。それでも、なんとなく成り立ってしまうあたり元デザインが優秀だからかな(やったのボクじゃないがw)

都合4回ほど同じ代理店を使っている(使わされている)んだけど、何時もギリギリのところで爆弾が破裂するわけです。今回もそのパターンですね。
で、思い返せば、こちら側から代理店側で作成している原稿に対してクレームを入れた後、爆弾が爆発するという流れは鉄板ですよ。

まぁ、いろいろあるんだけどね・・・

俺は、脳筋は嫌いだ。