NO.2592 プチ凹

いろんなものに巻き込まれているので、忙しい反面、単なる便利屋に使われている感覚で、ちょっとだけ凹む。
つか、凹んでいる。
なんつーんだろう。ちょっと古いことを思い出してさらに凹むw

いろんなものに巻き込まれることは自身のスキルアップにはつながるんだが、一歩間違えると全部責任を押し付けられるというもろ刃の剣。
実際2年前の異動もそう。

完全に中国側と、取り巻く人たちのミスリード。都合俺だけが逆鱗に触れって感じ。

今回はまだ、責任云々ではないんだけど、押し付けすぎだろ・・・とね。

ま〜、人のことはいくらでもいえるけど、自分をどうしていくかのほうが大切なわけで・・・

ちょ〜っと、そういうこと考える時間がほしいなぁ〜と・・・