NO.2424 諸々

送別会は滞りなく終了。結局1次会で帰ってきました。とはいってもネットカフェで酔いを醒ましてからですがね。

翌日は下の子の運動会。天気を心配していましたが、何とか持ったという感じ。
上の子のときにはありえないと思われていたかけっこ一等賞。これはすばらしかったw

さて、昨日異動が完了し、移動先での仕事を開始。
とりあえずのところ、意味のわからないまま数字のコピペをしている状況。
アクセスから引っ張ってきたデータをエクセルで加工するってなわけですが、これは、面白くない。
前任者いわく、この状態まで進化したそうだ。
前任者の実績?でカーボンコピーコピー機に変わったぐらいの進化らしい・・・

じゃぁ、引き継いだ後は自動化しか残ってないわなぁ。
というわけで、今年いっぱいは楽しめそうな感じ。

しかし・・・
このメモリーが512MBしかないPCはどうにかなりましぇんかねぇ><
100歩譲って、P4-3.2Eは負けておくにしても・・・

内緒でメモリー買ってしまおうか知らん?