NO.2619 今年もやりました

今年も自宅⇔嫁実家の自転車往復ラリー(笑)をやりました。
上の子も中学生になったしどうかな〜と思ってはいたのですが、できたのはうれしいですね〜

昨年までとルートを変えたことで往路3時間、復路2時間とトータルで3時間以上の短縮。
片道30キロを超える道のりで結構いいペースで走り切りましたよ。

復路でちょっとトラブルがあって、結果的に僕が大コケ・・・

5/7に総合病院でレントゲンを撮ったところ、背骨のところのちっちゃい骨にひびが入っているとのこと・・・orz

全治4週間だそうです。
ただし、明確な治療方法がないというか、放置する以外治療方法がないという事なので、しばらくは腰痛バンドをまくしかなさそうです。

タハ・・・