NO.2596 新しいおもちゃ その1

お彼岸で放牧になったということからちょっとまとまった時間が取れたのでw
多くは語らず、画像ベースで(察してくださいw)

裏面に両面テープを張った型紙からしかるべき形状を切り出して

しかるべきプラ板に貼って切る。実際、中から切ったほうが後が楽。僕は外形を先にぬいてしまったので、しんどかった・・・

だから、中抜き前のプラ板の上に何かが載っています。いちぉ、大きさ合わせ

行けそうなので、中を切り出していきます。

完成。
実際この後バリ取りとかの作業は必要なのと、絶対に枠(アダプタ)だけで差し込んじゃぁダメですね・・・

MicroSIM(miniUIM)のアダプター 自作でした♪

自己責任でお願いしますね。
あとは、通常SIMをMicroSIMへのカットですねぇ・・・