NO.2578 たぶん電池切れ

例の企画もの、初動は確認できました。
多いと思うか、少ないと思うか、自身の中では少ないような感じもあるわけですが、多いと思えば多いような気もする。

まぁ、初動があったということで、ほっと一息ついたのが問題だったのかもしれん。

重圧からは解き放たれてはいない状況でポッと隙間ができたもんだからどん底に落っこちた気分。
トラブルらしいトラブルもないわけじゃないんだが、平常運転時だと乗り越えられるトラブルも精神的に凹んでいると、結構堪えるもんですなぁ。

なんだろうっていうか、イマイチすっきりしない感じ。
モヤッとした感じですね。

オクスリのんで、早く寝て切り替えるとします。



意外とチキンなんですよ〜(僕

ちなみに、上の子は明日から修学旅行で東京です。