NO.2574 東京です。

昨日から東京に出張に来ています。
ゆっくり寝ていられるはずなのに、体は平日モードなんでしょうね。
結局いつもと同じ時間に起きてしまっています。とりあえず、シャワーを浴びて昨日やり残した仕事をしようか思案。昨日は大手量販店の店頭展示関連で打ち合わせと、広告関連の打ち合わせ。
今日も同じようなスケジュールになりそうな感じですね。というか、同じスケジュールか。

時間が取れれば秋葉原散策(僕の場合は末広町ですが)としたかったのですが、結局仕事で秋葉原に行っただけで散策には至らなかったですね。
まぁ来週も東京出張なので、その時に散策は持越しって感じでしょうか。もっとも、次回もそれほど時間が取れるとは思えないんですがね。

で、昨夜なんですが、結局21時近くまで営業所で仕事していました。
僕の場合は、直属の上長が東京勤務なのでコミュニケーション上の問題もあるわけで、こういった機会にしっかりと情報共有をしておかないとね・・・
んで、「何でも屋」という仕事を受け持ちたくはないですが、誰かが何とかしないと先行きが真っ暗な状況にあるんですよね。

結局エントリできないネタなわけですが、ある部門に対して何を考えているのかと小一時間問い詰めたい驚愕の出来事があったりしたのが21時近くまで営業所にいた理由の一つですね。

さて、今日は販促物関連も営業所で詰めちゃいまっす。