NO.2567 歯痛とか

昨日寒い中外にいたせいもあるかもしれないですが、2年ほど放置している虫歯の治療中(←ここポイントw)の虫歯がひどく痛い。
涙目になるほど痛いわけで、休日診療してくれる歯医者を探していってきましたよっと。

結果的に言うなら予想通り。神経がむき出しになっちゃっているうえ、炎症を起こしているので、痛いということ。つまり、神経を取る。こういうことです。

その後連休明けに今一度処置をするということで、簡易的な詰物をしてもらったわけですよ。冷たい水がしみないって素敵♪
ただ、この後が問題発生w
自宅に戻りお昼を食べ、上の子にWiiに付き合わされていたんですが、急激な寒さと震え。奥歯カチカチな状態なんですよ。ほんと、ショック症状みたいな感じ。ベットに電気シーツ引いて1時間ほど横になっていたところ良くはなりましたが。
完璧なショック症状っぽいですね。ちょっと気を付けないと怖いですね〜