NO.2534 スロットインマルチとか

EPSONのNT6000を上の子用のPCとしてあげたんですが、チョイ使いで僕もたまに使うわけですよ。
まぁ、主にDVD焼いたりするのにも使えればいいなぁっ思ってはいたわけですが、手持ちのスーパーマルチドライブがみんな昇天してしまっていたのです。

で、NT6000をちびにあげたことで、完全に不要となっていたNECなVS500/6は捨てる以外に道はなかったのでパーツ取り用に格下げ。
17インチワイドな液晶とスロットインマルチを取り除かれ、あとは廃棄待ちって感じです。

で、NT6000にスロットインマルチを搭載♪

後はな〜
セル交換したバッテリーで充電ランプが消えないって問題があるんだよな〜
もう一回セルの接続を見直すかな〜