NO.2524 と言うわけで

正月休み終了ですね。
まぁ、休みの話は別にして、右手のしびれについて本日整体に行ってきました。
むろん行く予定などしてはいなかったのですが、嫁が電話して夕方に予約をとったと朝一番に連絡があったわけです。
いわゆるスポーツ整体っていうのかな?

待つこと30分で、自分の番がやってきました。

一言で言うと、年末に整形外科に行って引っ張ってもらったのがダメみたいです。
先生曰く、『よくわからんものはヘルニアって事にして何でもかんでもひっぱっちまうから壊すんだ』だそうです。
本日は首の左右をゴキゴキッとやってもらい、背骨もバキバキッとやってもらって終了。
何となく右手が温かい感じですよ。

3〜4回通院して『一気に治すそうぜ〜〜』といわれているわけで、次回は8日(覚えとけよw)の夕方となりました。

痺れ自体はまだ無くなってはいませんが、手が温かい感覚があるというのは良いですね。

さて、明日は仕事始めです。
ぬかりなく厄年を迎えていきたいですね〜



本厄なんだよな〜