NO.2505 いろいろ取り外し

リモコンエンジンスターターとブースト計、シガーソケット類とか、いろいろつけていたものを取り外しました。
ちなみにオーディオはCDX-MP200Xを落札。B5で使っていたときと同じものですね。トレイ式っていうマニアックさが気に入って入るんですよ。よって、オーディオはつけたまま出しちゃいます。どのみち、500円の中古オーディオだからねw

ナビについてはまだ外しません。まぁ、ポータブルナビは両面テープをはがすのがめんどくさいだけですからw

ちなみに、土曜日(10日)にN ONE試乗してきました。
マイルドチャージャーとはいえ、スーパーチャージャーを10年も乗っているとターボの感覚がとても気持ちいいw
かなり低いところから加給が始まる感じです。車内のノイズについてもプレオから比べれば格段に減っています。試乗車は15インチ(55扁平)タイヤをはいているんですが、あまり路面を拾わない感じ。

14インチの65扁平の場合ってもっと路面の感覚がないんだろうなぁとかは思っていますが。
ちなみに僕はLパッケージは選択しなかったんですが、これから買う人はLパッケージがいいと思います。
パドルシフトはかなり具合がいいですよ。