NO.2487 いろいろと

今日もポピーの添削終わりました。
とりあえず、二日目も何とかやったという感じですね。こういったクセを何とかつけさせたいものですよ。

仕事関係ですが、毎日ドラマのようです。って大げさではないんですけどね。
勢いでかたつけないとどんどんたまるっていう悲しいようなうれしいような状況です。
中長期的なところも攻めたいんですが、まさに雑多という表現が正しいかとw

客先の要望があれば〜ですが、もしかしたら来週は超強行スケジュールで中国へ出張るかもしれない状況です。
「がんばれば一泊二日でいけるから〜♪」とか満面の笑みで言わんでください>ボス・・・
そういうがんばりはしたくないです(泣)