NO.2468 セミナー資料とか

自社ブランドを海外展開するに当たって、セールスマンセミナーを開催するとの事で、ここんところずっとその資料つくりに追われていました。本日AMに社内的な打ち合わせを行い、各関係部門からコメントをいただいた上でやっとこ見せられる形になってきました。

スケジュール的には7月頭には先方の言語に翻訳した状態にする必要があり、今日の打ち合わせから2〜3日かけて修正というのはナンセンス。というわけで、自身に負荷をかける形で一気に修正したわけです。
セミナーのパワポは63枚、このほかに専用カタログも同時進行しているわけで、結構大変なわけです。とはいえ、意地で修正し関係者にメールにて改訂版を配信して帰ってきた〜〜〜。そんな感じ。

でも、今作っている資料は国内販売向けに展開したら面白そうですね。
問題は僕のやる気とリソースですが(笑)
明日は明日で飛び込みの単発チラシを作成するってな感じですか。

頭の調子がいいときは依頼を受けた瞬間に完成形態に近いイメージがわくんですよね。←ほとんど具現化できないがwwww

しかしまぁ・・・職場糞PCでの作業はストレスがたまる・・・←遅すぎで

それとは別にパスのとり方改めて勉強しないと効率悪いわ・・・orz