NO.2461 戦うPen4(笑)

グラボ変えても2Dの速度は変わらないんだな〜←何を今更・・・
というわけで、未だにPentium 4なデスクトップ弄っています。
とりあえず、HDDは先のエントリの通り海門に変更。
モリーはうんと昔に4GBになってます。無論天使氏の取り分で1GBほどとられちゃっていますけどね・・・
モニタは先週21.5インチワイドへ変更したんですが、せっかくなのでDVIで使いたいですよね。無論HDMIでもOKなわけですがっ

ということで、楽天を探して兎に角最も安かったクロシコのRH5450-LE512HD/D2を購入。まぁ、地雷なんだろうなw

これで晴れてDVI接続となりました。
一連のアップブレード騒ぎはこれにて収束って予定です。

だってぇチップセットが915だったりするのでDual CoreなCPUは載らないしね。
もう手を入れられるところが無いって感じです。

使った金額でC2Dな中古デスクトップが買えると言うことはあえて考えないようにしていますがwwww