NO.2457 FHD2102

久々にハードオフに行ってきたわけです。
後々ネットでの値段を調べると微妙に高かったような気がしないでもないのですが、GATEWAYのFHD2102(21.5インチモニタ)が5,000円でした。
1,9820x1,080な解像度のモニタだったので、職場で使うにかなり都合が良さそうだったので速購入。
自宅のPCよりSPEC的に上なんですが(汗

LEDバックライトなのでバックライトの弱りもほとんど無いだろうと想定。自宅に戻りEeePCに接続し、DVDドライブ付けてチビたちとDVD鑑賞してみました。

グロスのパネルということもあり、写り込みがやや気になりますが、これは、ボクがグロスのパネルを嫌いなためですw

発色、動作に全く問題なし。

非常に良い買い物をしましたよ。
現状職場のデスクも通常の事務机に17インチと18.1インチの2台おきでかなり狭っ苦しかったので月曜日にサクッと置き換えします音♪

かなりすっきりとするだろうな〜

ただ・・
いい加減P4-3.2な職場PCは変えたいよ・・・orz