NO.2404 どうだったっけ?

ここ数日夜自宅でPCを使っているわけですが、ちょっと記憶が飛んでまして・・・(汗
メイン機、デスクトップの話しなわけですが、RAMを6GB積載してWindows7 32bitnaな環境で使っているというのは、まだ、ちゃんと記憶にありますw

ただ、Rドライブとして、RAMDISKをマウントしているんですよ。
以前に6GBに増やした際にRAMDISKをマウントしたような気がしていて、それは確かなことで、ちゃんとマウントされている。
駄菓子菓子
どうやってマウントしたのかまったく記憶が無い。
RamPhantomは起動していないし、Gavotteも駐在していない。
自身のブログも確認してみたけど、今の環境のそれらしいエントリはなし・・・

うーむ

どうしたいということも無いんだけど、どうやって環境を構築したのか思い出せないのは切ない。
考えてみればWindows7を入れたのが2009年の年末。
それから今までまともにメインをいじってこなかったという状況が今に至っているわけで・・・
たいした問題ではないし問題が起こっているわけではないのでOKということにするんですが、、えーと同だったっけなぁ