NO.2402 父の日

な〜んもなしw
最近は保育園も小学校でもそういったことは無いようですね。
母の日も特に似顔絵を描いてくるとかそういったことは無いんですね。
まぁ〜自分らの子供の頃は土曜参観は父親参観とかいわれていたと記憶していたんだけど。。。

なんか最近は片親の子がいたりとかいろいろあるみたいっす。

土曜日は保育園の参観日だったので参観してきましたよ。
や〜えらく若くかわいい保母さんが担任だと思っていたんですが、それほど若くなく、普通だったということは収穫(爆)

ということで、平常とほぼ変わらない週末を過ごしましたさw

体力的にはかなり充電できましたから、明日からまた仕事に励めそうです。