NO.2400 意識とんだ〜

ONKYOだけど、商社なんですね。
香港系から買い付けしている/していたってことでしょうね。
http://video.filestube.com/watch,101c1d672958b93303e9/PICO-PROJECTOR-Enjoy-your-new-projection-experience.html
でなんとなく動作が見れます。完璧に漫画で、ダメッぷりをアピールしている感じw

実際のところ↓↓のベンダーなのか、ここも買い付けているのかのサイトから商品を見ることが出来ます。
http://www.volter-hk.com/
僕と同じようなことを考えている人のための足跡的な感じでリンク張ったりしてw

結局ポチりました。

なんに使う?
気持ちとしては仕事のガジェットですよ。チョイ使いなのにいちいち管理本部まででかいプロジェクタを仮に行くのがめんどくさいというのが本音。
仕事に使えるだけの輝度があるかは果てしない疑問ですがw

というぐらい、から回りしている仕事馬鹿がここにいます(苦笑)
まぁ、おもちゃって事で・・・(滝汗

基本は、VGAケーブルのような太いものを持ち歩きたくない、いちいちACで電源を供給したり乾電池を入れたり、充電はしたくない。
というのが決めてですかね。USBでつながるらしいのでw←ポチる前にリサーチしようよ>俺