NO.2358 日付変わっちゃった

まぁ、仕方ねぇわなぁ。
明日は上の子を医者に連れて行かなくちゃなんないしね。
下の子は抜糸だし、嫁と手分けして医者に行かないとどうにもならんから、休みを取ったというわけ。
その反動でこんな時間まで仕事しちゃったりなんかして(苦笑)

まぁ、仕事自体は、部下っち(2名)に振ったので、現状ではその管理のみですねぇ・・・

今の心境としては、何もかも食い散らかして何も成果が上がっていない、ただただ時間だけが過ぎていくといった感じ。

ある種病的な状況にいるわけです。
一番まずいのは、自身に管理していくスキルが無いと思い始めている時点ですね。周りはかなりサポートしてくれているのですが、自身の不甲斐なさばかりが浮き彫りになっている感じ。

あ〜ネガティブな発想しか出来なくなってきているなぁ。
というわけで、もうひとがんばりして帰るとしますかね。