NO.2356 今日も

今日も休日出勤だったりします。
本当に問題点以外は出てこないですねぇ。
明るい話題が全く見えてこない状況ですよ。

結果、今日出勤になってしまった理由ですが・・・
昨日は午後1番に自宅に戻ったわけです。
というのも、2号が金魚の水槽(60センチ級)に頭からつっこんで流血→医者→縫合といった具合で、嫁から連絡を受けたわけです。

医者に行った時点で出血は止まっていたということだけど、意外と傷口が深かったのか縫合となったようです。
こめかみ、おでこ、眉間と3カ所縫合されたようです。何針縫ったのかはわからないようですわ。

自宅に戻ると元気いっぱいでしたがね。

2号は問題ないのですが、水槽が割れたので、自室が水浸し。こちらの復旧の方がとてもハードだったわけですよ。とりあえずは、自室から荷物を運び出し、拭き掃除と一晩中除湿器は回しておきましたが、今日も出勤なので、PCの接続を含めた観戦復旧は来週以降に持ち越しになりそうです。