NO.2349 久々の

とりあえず、午前中は会社に顔出して仕事してきました♪
2時間程度で済んだのですが、やっつけておくと明日が楽ですもんね。
まぁ、一番の目的は会社に置き去りにしてあったIDEの250GBのHDDですわ。これをとりに行く理由が欲しかったwwww

というわけで、自宅に戻り放置してあったPCの復旧です。
というか、親父にAtomベアボーンを上げてから、代わりに引き取ってきたC2D E6600なデスクトップですよ。

簡単なスペック
CPU:C2D E6600 2.4GHz
Mother:ECS P965T-A
RAM:2GB
HDD:WD 250GB(IDE
CD:plextorマルチ(±RW)
VIDEO:nVIDIA GF-8400GS

こんな感じか。
OSはVISTAのHome Premiumを選択。
本当に使わないなぁ・・・VISTAは・・

ま、なんと言うか、あっさり動いてしまって少し興ざめ感はありますが。。。

モニタは、ジャンクノートからはずした14インチパネルとオクで落札したアナログチューナーつきコントローラーカードでの自作。
まぁ、自作ではなく自組(自分組立)ですな。

んで、今OSからドライバ等のインスコを終えて、OSのアップデート中。

行き先は、多分ヤフオクだなw