No.2302 打ちっぱなし

スポコンではないw
今日は親父を道連れにして、親子3代で打ちっぱなしにいってきました。



同考えても350球は打ちすぎた感じだな。
練習場でラウンド分打ったって計算か・・・

1号は、どんどんうまくなるねぇ。
パパ(←だれ?)嫉妬しちゃうぉw

でも、僕も何かきっかけをつかんだ感じ。

もともとアイアンは打てていたんですが、ドライバーがまったくだめになっていたんですよ。

その答えは、チビのドライバーにありました。

つまり、短尺ってことっすわ。
短尺だと無駄な力が入らないですむ感じですね。
しかし、マメ作ったのなんてあまりに久しぶりw

明日からの仕事に差しさわりが無いといいのですがwwww

これは・・・筋肉痛くるぞw