No.2299 クスリ

結局のところまたまたクスリの世話になっているわけです。
以前はデパスを服用していたわけです。
効き目は強いのですが、倦怠感が強く就寝前の服用でも翌朝に残ってしまっている感じ。
そこで、今回からセルシンを服用しています。
これだと翌日に残らないんですよ。
精神的なプレッシャーを感じている状況なので睡眠がどうしても浅くなりがちな今の僕にはちょうどいい感じです。

まぁ、服用の主たる要因は肩こりですけどね♪

常用することは好ましくないことはわかっていますが、ヒトヤマ越えるまではある程度こういったクスリに力を借りてもいいんじゃないのかなって勝手に考えています。

もっとも、精神をやんでいるわけでもないし、精神科に通っているわけでもなく、内科で処方してもらえる安定剤というわけで、いたって平常ですよ。

センシティブでドラスティックに仕事が進められている中で、いちいち腹を立てていれば進む仕事も進まないわけで、ちょうどいい薬があったもんだなぁとw